2018年07月11日

グロー眼鏡の紹介

眼鏡を着たい?

あなたは特別な眼鏡を持っていますか?

ここでは、あなたが選ぶ2つの側面グローレンズがあります。


輝きのある眼鏡、グロースティックで曲がった眼鏡、LEDライト付きの眼鏡、無毒で、目に無害であるだけでなく、環境にやさしい。


ライトスティックで曲がった眼鏡


グロースティック眼鏡の作業指示は非常に簡単です。まず、蛍光スティックは2つの部分で構成されています:プラスチックと2つの異なる化学物質で満たされたガラス管です。あなたが使用したいときは、ライトロッドを静かに曲げる必要があります、ガラス管が壊れている、そして2つの化学薬品が混合され、魔法が好きな最高のグロー効果を達成します。

ライトスティックの発光時間は現在4時間~48時間であり、発光時間の長さは周囲温度に反比例し、換言すれば周囲温度が高いほど発光時間は短くなる。そして、ライトスティックの初期輝度に反比例する。すなわち、蛍光スティックがちょうど折り畳まれたときの輝度が高いほど、点灯時間が短くなる。

ライトスティックのこれらの特性によれば、我々は軽いスティックを低温環境に置く、例えば冷蔵庫や冷凍庫、軽いスティックの2つの液体の化学反応を抑制することができます除去後に使用することができます。


glow sticks eyeglasses



LEDライト付き眼鏡


多くの種類のLEDの点滅メガネがあり、ELワイヤLEDの光線制御のシャッターメガネは、多くの眼球を獲得するための武器です。ファッションを取り入れ、トレンドに追いつき、珍しい気分を楽しむような、ノベルティを身に着けているような着用。このLEDグロー眼鏡通常のメガネだけでなく、若々しい活力の象徴でもあります!

電子のルミネセンスとも呼ばれるELは、電源の2つの電極に印加される電界によって生成され、励起されたルミネッセンス中心電界電子カロームは、電子エネルギーレベルの反りの変化を引き起こし、光の複雑な物理現象すなわち、電子ルミネッセンスの現象である。

あなたがこの眼鏡を着用すると、あなたは活発な色で満たされ、より注意を喚起し、活気のある雰囲気を与えます。一方、このメガネはKTV、パーティーなどに最適です。メガネの揺れの音楽が、より多くの人々の注目を引き付ける異なる色を放射するので、このパーティーをより控えめな雰囲気にしてください。



led flashing glasses


ますます多くの人々がパーティー、コンサートなどに出席するためにグロー・グラスを選びます。これは異なる世界を体験することができ、眩しい光を放ち、観客の中で最も目を引くものにします。





同じカテゴリー(グロー眼鏡)の記事
 パーティーのためのカラフルな光るアイテム (2018-07-05 22:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グロー眼鏡の紹介
    コメント(0)